synclマイサイト

プレイヤー

プロフィール

Vo : 聖樹(セイジュ)
Gt & Piano : 依織(イオリ)
Gt : 叶恋(カレン)
Ba : 鈴華(リンカ)
Dr : 真夜(シンヤ)

INFORMATION

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

ブログ

カテゴリ表示 : 鈴華blog(4)
幅広い
なんかね
8月ですね。
4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

幅広い

今さらながらに某バンドの新譜を聴いているんだが幅広い楽曲だよ。
前作までともまた違った感じだし凄いね。
同じバンドなのに違う雰囲気に感じるんだからさ。

感性がやっぱり違うなと思ってしまうね。
世界は広いねー
色々な世界の空気に触れてみたいね。

感じられるモノを全て吸収して自分の中に取り込みたいね。

2007-09-13 01:21:37投稿者 : 鈴華
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

なんかね

ウチが尊敬して止まない某バンドさんのホームページでカウントダウンが行われているみたいですぜ!!
凄く気になるのよね!!

一体何が起こるのだ!?

2007-08-14 01:43:12投稿者 : 鈴華
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

8月ですね。

夏本番?
ここ何日間は雨でしたけどね…

これからドンドン暑くなっていくのかなぁ~
暑いのは苦手だけど夏は花火に浴衣が見れるしお祭りもあるから何かワクワクしますよね(^∀^)

皆さんはこの夏どんな風に過ごすのかな?
学生さんは宿題ちゃんとやれよ~笑

2007-08-01 02:20:01投稿者 : 鈴華
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2