synclマイサイト

プレイヤー

プロフィール

Vo : 聖樹(セイジュ)
Gt & Piano : 依織(イオリ)
Gt : 叶恋(カレン)
Ba : 鈴華(リンカ)
Dr : 真夜(シンヤ)

INFORMATION

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

ブログ

カテゴリ表示 : 真夜blog(16)
ラストライブ
あと二日
!?
16件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6   

ラストライブ

今は昔のビデオをみて一人で浸ってます!
もう寝ないと明日厳しいのですが寝付けません…

明日は今までにないくらい楽しい、思い出に残る一日にしたいと思ってます!
そしてサイコーと言える一日にしたいです!


ドーリスマリィ真夜からドリーマーへ
今まで応援ありがとう☆
いつも笑顔を有難う♪
名前を呼んでくれて有難う、そしてドーリスマリィを支えてくれて本当にありがとうございました!

2007-09-21 00:30:01投稿者 : 真夜
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

あと二日

あと二日となりました。
今までの想い出が最近頭の中に浮かんできます!

今までの曲のデモなんかをひそかに聞いたり、一つ一つ思い出がいっぱいです


大切に、大切に したいです。

2007-09-20 08:30:02投稿者 : 真夜
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

!?

今日は新しい味を発見しました☆

「ひやむぎ」と言う食べ物をラーメンみたいにして食べると意外と美味しかった!!
ちょっとはまりそうです♪

2007-09-14 00:20:02投稿者 : 真夜
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
16件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6