synclマイサイト

プレイヤー

プロフィール

Vo : 聖樹(セイジュ)
Gt & Piano : 依織(イオリ)
Gt : 叶恋(カレン)
Ba : 鈴華(リンカ)
Dr : 真夜(シンヤ)

INFORMATION

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す
86件中   4 - 6 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

iPod買った!(極上様)

更新遅くなってすまんな!今はプリプロをしてるぜ!
そういやこの前iPod買った!すげー便利じゃん、これ!まぁ今更だが(笑)
説明書は読まん!わけわかんねぇからな!
あと誕生日プレゼントありがとう!遅くなってごめんな!
待っててくれる子はありがたいぜ!俺は今でも健在だからな!

2008-12-18 16:00:07投稿者 : 依織
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

すげー混んでる(極上様)

今日はメンバーとアキバに行ってきたぜ!
やっぱ連休だけあってすげー混んでるなぁ。
PCのやつ見に行ったぜ!
やっぱりアキバは色々あるな!メイドもいるしな!あ、そういや俺風邪ひいたぜ!ダリぃ!
スタジオはバイクんだが、調子乗って薄着で行ったらこのザマだ!
11月をナメてたぜ!すまんな!

2008-11-04 00:40:04投稿者 : 依織
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

おいおい…(極上様)

電車の中で40代くらいの夫婦?みたいなのが酔っ払って子作りの話してるぜ(笑)
どうやらビンビンらしい…どうでもいいが(笑)
しっかしうるせーなぁ…
俺は勉強してるんだから静かにしてくれよな〜。

2008-10-19 23:30:06投稿者 : 依織
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと
86件中   4 - 6 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...