synclマイサイト

プレイヤー

プロフィール

Vo : 聖樹(セイジュ)
Gt & Piano : 依織(イオリ)
Gt : 叶恋(カレン)
Ba : 鈴華(リンカ)
Dr : 真夜(シンヤ)

INFORMATION

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す
142件中   13 - 15 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ダイエットやめた!(極上様)

ダイエット止めたぜ!理由は目標体重より少なくなったからだ!バンドやってた時よりも痩せてるぜ!しかも腹筋毎日してるから極上になってきたぜ!前より割れてるぜ?たまんないだろ?見てみたいだろ?みんなが触りたい俺の身体、俺は毎日触りたい放題だぜ!羨ましいだろ!!

2008-07-07 00:00:07投稿者 : 依織
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

アキバ(極上様)

最近アキバによく行くぜ!PCって言ったらアキバだろ??まぁ色々と分からないこともあるからな!
マック買うんだよ、マック!ハンバーガーじゃないぜ?
とりあえず今は準備中!気長に待っててくれよな!

2008-06-22 23:40:04投稿者 : 依織
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

ひたすら(極上様)

ひたすら練習と勉強の日々…
早くライブはしたいが今はまだ我慢だぜ!
最近メンバーみんな、それぞれの楽器のスクールに通って頑張ってるぜ!
俺なんかピッキングを1から変えてるからすげ〜大変だ!
でも今のこの努力が将来結果に結びつく事を信じてひたすら練習だ!!

2008-06-05 15:20:03投稿者 : 依織
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと
142件中   13 - 15 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...