synclマイサイト

プレイヤー

プロフィール

Vo : 聖樹(セイジュ)
Gt & Piano : 依織(イオリ)
Gt : 叶恋(カレン)
Ba : 鈴華(リンカ)
Dr : 真夜(シンヤ)

INFORMATION

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

ブログ

カテゴリ表示 : 依織blog(86)
トロロ(極上様)
そろそろ…(極上様)
ポロる(極上様)
86件中   19 - 21 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

トロロ(極上様)

とろろご飯上手いな!最近はダイエットの為にとろろご飯一杯だけだぜ!一日一食でも何の問題もないぜ!!
まぁ要するに気合いだな!気合い!!

2008-05-04 14:50:03投稿者 : 依織
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

そろそろ…(極上様)

そろそろ走り込みでも始めようかな?と思ってるぜ!体力作りとダイエット兼ねてな!
もう少しストイックな生活にしていくぜ!!
来たる日に備えてな!!

2008-05-03 15:30:04投稿者 : 依織
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ポロる(極上様)

軍隊ポロネーズをやってたんだが、英雄ポロネーズの方が弾きごたえがありそうだから今練習中!家の近くに楽譜売ってる所があると便利でいいぜ!!とりあえず幻想即興曲は出来るようになったからな!なんか俺昔からショパンばっかだなぁ…
まぁ好きだからいいんだよ!今は昔みたいに先生に言われた曲じゃなくて、好きな曲出来るからな!大人って素敵だぜ!(笑)

2008-04-20 23:30:05投稿者 : 依織
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
86件中   19 - 21 件表示 ( 全 29ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...